スポンサーサイト


今週も気を引き締めていこう

職業柄、GWとは無縁の僕。
11連休だったという友人の話を聞いてもぴんとこないんだな。
ちょいとうらやましいとも思うけれど、
その反面それだけ仕事を休む感覚はどんなかなって、ちょっと不思議。
夕方、近所の床屋さんへ行くいつもの県道はいつもより車の往来が少なかった。
歩道のない県道の端をいつもは車に怯え歩く僕だけれど、この日はリラックスして白杖を振ることができた。
これもGWならではのことで、感謝感謝と白杖の音も軽やかに夕暮れの県道に響いた。
さあ、今日から世間様にいつもの生活が戻ってくる。
僕も気を引き締めていこうと白杖を握りしめる週の始まり。
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃれんじぃ

Author:ちゃれんじぃ
毎日が色んなことへの挑戦だ!白杖への誤解や理解、日々のささいな出来事や感じていることを視覚障害者の視点からつぶやいています。アラヒフ世代・津軽三味線初心者・ジョギング・野球観賞・70年代フォーク&ロック・古きよき昭和をこよなく愛する全盲の伯父さんです。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
